妊娠・子育てに関するメール相談

更新日:2023年05月02日

初めての出産や育児など、慣れないことばかりで戸惑っていませんか。

「赤ちゃんの体重が心配」「育児の方法はこれで合っているのかな」「こんな時どう対応したらいいのかわからない」など、月齢に応じて困りごとも変化してくることと思います。

電話での相談ももちろん可能ですが、電話をかけることに少し抵抗がある方はこちらのメールフォームをご利用ください。

「相談に行くほどではないけど、ちょっと聞いてみたい!」などの質問も大歓迎です。

お気軽にご相談ください。お待ちしております。

ご利用時の注意点

・利用できるのは養父市に住民票のある方または居住されている方です。

・困り事の詳細をお尋ねする場合がありますので、原則電話で回答します。メールフォームに電話番号の記載をお願いします。

(やむを得ない理由がある場合のみメールで回答しますので、お問い合わせ内容に「メールでの回答希望」とご記入ください。ただし、電話での回答より対応が遅くなる場合があります。)

・土日祝日や夜間等、閉庁時には対応できかねます。また、すぐに対応できない場合もありますので、お急ぎの際は電話でお問い合わせください。

・ご相談やご質問の内容により、担当課におつなぎする場合もありますので、ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

子育て応援課
〒667-0198
養父市広谷250-1
電話番号:079-664-0315
ファックス番号:079-664-1147

フォームからお問い合わせをする