養父市文化会館(仮称)建設基本構想(案)に関するパブリックコメント【募集終了】

更新日:2019年11月06日

パブリックコメントの募集は終了しました

※参考資料を追加掲載します。【平成29年1月11日】

・養父市の公民館・ホールの今後のあり方について検討された報告書(H24.2)を掲載します。

・基本構想策定に至る経緯と今後の予定を掲載します。

・基本構想策定委員会における建設候補地選定の資料を掲載します。

 

趣 旨

八鹿文化会館及び八鹿公民館は、施設や設備の老朽化と耐震性能の不足による安全性の低下により、新しく建設を進めることとなりました。新しい文化会館の建設にあたり、市民の代表者、学識経験者で構成する策定委員会を6月に設置し、会議を重ね、事業方針、必要とする機能や建設候補地を選定した基本構想素案が市長に答申されました。文化会館建設の基本的な考えを示す基本構想の策定にあたり、広く市民の皆様からのご意見(パブリックコメント)を募集します。

意見募集対象資料

養父市文化会館(仮称)建設基本構想(案)

パブリックコメントの実施方法

募集期間

平成28年12月28日(水曜日)から平成29年1月26日(木曜日)午後5時まで ※郵送の場合は、1月26日(木曜日)午後5時必着

資料の閲覧方法

・養父市ホームページでの閲覧 ・養父市立八鹿公民館での閲覧 ・養父、大屋、関宮の各地域局での閲覧 ※窓口での閲覧は開庁日のみです。

意見提出方法

次のいずれかの方法で、意見を提出してください。

なお、電話での受付は対応しかねますので、予めご了承ください。 ◇電子メールの場合 メールの送信先:

※メールのタイトルに「市文化会館に係るパブリックコメント」などと記載するなど、パブリックコメントだとわかるようにお願いします。 ◇ファックスの場合 ファックス番号:079-662-3201 養父市役所市民生活部公民館(八鹿公民館) 宛 ◇郵送の場合 〒667-8651 養父市八鹿町八鹿1675 養父市役所市民生活部公民館(八鹿公民館) 宛

 

記入要領

・意見提出の様式は問いません。 ※参考の意見様式を用意していますのでご利用ください。

 

・氏名(法人の場合は法人名と代表者名)、住所、電話番号を必ずご記入のうえ、ご意見をご記入ください。(ご意見を十分に把握するため連絡をさせていただくこともありますので、漏れなくご記入ください)

意見の取り扱い

・ご見に対して、個別の回答は致しかねますので、その旨ご了承願います。 ・提出された原稿等は返却いたしません。 ・提出された意見については、氏名、住所、電話番号除いて、原則として公表しますので、ご了承ください。ただし、ご意見中に個人に関する情報であって特定の個人を識別できる記述がある場合には、公表の際に当該箇所を割愛します。 ・ご意見に付記された氏名、連絡先等の個人情報については、適正に管理し、意見公募に関する業務にのみ利用します。

この記事に関するお問い合わせ先

公民館
〒667-0021
養父市八鹿町八鹿538-1
電話番号:079-662-0070
ファックス番号:079-662-2288

フォームからお問い合わせをする